更新情報

2016年09月07日 横浜ペットホテル・ライブリースペースの日記:
遊びのひととき」アップしました。
まだ残暑は厳しいですが、風の流れに、秋の訪れを感じる様になりましたね。この夏も沢山のワンちゃん達に来て頂き、ありがとうございました。m(__)mワンちゃん達と、にぎやかに、慌ただしく夏を乗り越えました。可愛いい遊びのひととき、お楽しみ下さい                                                                                                                                                                                                                                                    »ブログを見る
2016年08月06日 横浜ペットホテル・ライブリースペースの日記:
看板犬レオ」アップしました。
長年可愛いがって頂きました看板犬、ラブラドールのレオが、この5日早朝に、天国に旅立ちました。14才10ヶ月でした。沢山の愛をありがとうございました。m(__)m»ブログを見る
2016年08月02日 横浜ペットホテル・ライブリースペースの日記:
遊びのひととき」アップしました。
梅雨もあけて、夏も本番、ワンちゃん達には苦手な暑さですね熱中症に気をつけて、元気に乗り切りましょうワンちゃん達の可愛いい遊びのひとときお楽しみください »ブログを見る
2016年07月03日 横浜ペットホテル・ライブリースペースの日記:
遊びのひととき」アップしました。
暑くなりましたね~お店のハイビスカスやペチュニヤの花も咲き競って満開です可愛い遊びのひとときを、お楽しみ下さい。»ブログを見る
2016年05月12日 横浜ペットホテル・ライブリースペースの日記:
遊びのひととき」アップしました。
日差しが強くなって来ましたね~。暑さに向けて、看板犬ルークも、長い毛をバッサリ、くまちゃんカットにいかがですかワンちゃん達の遊びのひととき、可愛いいですね~。»ブログを見る
2016年04月14日 横浜ペットホテル・ライブリースペースの日記:
遊びのひととき」アップしました。
三池公園にお花見に行ってきました。ルークは大喜びでした。ワンちゃん達の楽しいひととき、可愛いショットをお楽しみ下さい»ブログを見る
2016年03月07日 横浜ペットホテル・ライブリースペースの日記:
遊びのひととき」アップしました。
いつも、そっと寄り添い、心を癒し楽しませてくれるワンちゃん達、遊びのひととき、可愛いショットをお楽しみください»ブログを見る
2016年01月18日 横浜ペットホテル・ライブリースペースの日記:
新年、明けましておめでとうございます。」アップしました。
たくさんのワンちゃん達と一緒に、新しい年を迎えました。今年もよろしくお願い致します。m(__)mワンちゃん達の可愛いい姿をお楽しみ下さい»ブログを見る
2015年12月26日 横浜ペットホテル・ライブリースペースの日記:
遊びのひととき」アップしました。
今年も沢山のワンちゃん達に来て頂き、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。m(__)mワンちゃん達の可愛いい姿をお楽しみ下さい。»ブログを見る
2015年10月30日 横浜ペットホテル・ライブリースペースの日記:
遊びのひととき」アップしました。
秋も深まり、寒~い冬の足音が聞こえて来ましたね。わんちゃん達は、とても元気、楽しい遊びのひとときをお楽しみ下さい»ブログを見る

横浜にある24時間スタッフ在住のフリーで遊べてしつけもするワンちゃんのためのペットホテル♪

入口 横浜にある24時間スタッフ在住のフリーで遊べてしつけもするワンちゃんのためのペットホテル♪
私達は「ワンちゃんの楽しい空間」をモットーとしております。お休みの時間以外はケージフリーです。 ワンちゃん同士楽しくストレスなく遊べるようにしております。 人見知り犬見知りのワンちゃんには無理なく慣れていける様に配慮し、ご飯を食べないワンちゃんには手作り食で対応しております。 ワンちゃんのしつけもしております。 お預かりのワンちゃんの散歩は、安全面、安心面を考え一人一頭の散歩とし、多頭散歩はしておりません。 ワンちゃんにとって楽しく、オーナー様にとって安心して頂ける空間を提供しております。

  1. ホーム
  2. ホテル
  3. しつけ
  4. 手作り食
  5. グルーミング
  6. スタッフ紹介
  7. お預かりするにあたって
  8. アルバム
  9. お客様の声
  10. お預かり料金
  11. 送迎
  12. マップ
  13. サイトマップ